top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

楽しかったバス遠足!

 子ども達がずっと楽しみにしていたバス遠足へ行ってきました。

沖縄こどもの国に、初めて行く子や久しぶりにいく子などそれぞれでしたが

事前に調べた【ぞう】や【きりん】のことを書いた

ノートや園内マップを握りしめて、いざ動物園へ・・・

 「あのぞうは、オスだよ!」「きりんの模様ってきりんによって違うんだよ」と

知っている知識を友達同士伝えあっていました。

その日は、あいにくの天気でしたが、雨の日の動物たちの様子が見られて

大満足のぱんだ組さんでした。

 後日、お家の人にも教えたいと家族を連れて動物園へ行き

ガイドをしてくれた子がいたほど、思い出に残る遠足となりました。



bottom of page