top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

楽しかったね!

 英語の手遊び、合奏、ゆうぎと楽しみながら、練習に取り組んできたぞう組さん。

お父さん、お母さんに直接見てもらうことはできませんでしたが、

動画撮影の日には、「今日本番だよね」と少しドキドキしながらも

舞台に立つと、どの演目も楽しんで披露する姿が見られました。

ニコニコで踊る姿に、見ている先生たちからも自然と笑みがこぼれました。




bottom of page