top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

世界の平和をねがいます

「おれのお姉ちゃん昨日、テレビ見て泣いてたよ」と

戦争のニュースについて話し始めた子どもたち・・・

「せんそうってなに?」「じぶんたちのくにをまもるためにせんそうするんだって」と

お家の人から聞いたことを友達同士で話していました。

「何があっても戦争をして良い理由にはならないよね」と

私たちも命の尊さを伝えました。

「ぜったいにせんそうってしたくないよね」と

世界の平和を願って両国の国旗や大陸を描いていた、ぱんだ組さんでした。




bottom of page