top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

どんなにおいかな?

 ひよこ・うさぎ組で育てたネギを収穫しました!

子ども達が苗から育て、大きく成長したネギを見つめ「みどり色だね」「細いね~」とまるでわが子を見守る母親のよう。

 しかし「どんなにおいがするのかなぁ?」と、匂ってみると「くっせー!」「うげぇ~!」と思わず、苦い顔・・・。

 予想外の反応にみんなで大笑いしました。(子どもって正直ですね♡)

その後、調理場さんに持って行き、後日、味噌汁に入れてもらい、みんなでおいしくいただきました♪


まだタグはありません。
bottom of page