top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

こんなに大きくなりました。


 先日、卒園式が行われました。

今年もコロナウィルスの広がりが猛威を振るい、中止や延期の相次ぐ1年となりましたが、子ども達は『次はどうするの?』と常に先を見据えて行動していました。我々職員の方が、『またコロナのせいで・・・』と悔やむ時間が長かったように思います。

 いつでも前を向き、常に全力で挑む姿に、たくさんの勇気と感動をもらいました。

これからの小学校生活に活かしてほしいですね。

  みんなほんとうにおめでとう♬

まだタグはありません。
bottom of page