top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

二十日大根が獲れました!

 ぞう組さんが大事に育ててきた、二十日大根がすくすくと生長し、

収穫の日を迎えました。

獲った二十日大根を見て、「赤いね!」と少しびっくりした様子。

どんな味かな~?とワクワクしながら

茹でた大根をパクッと食べると

自然と「おいしい~」と笑みがこぼれる子どもたちでした。



bottom of page