top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ドキドキ!の発表会

 西川保育園の大きな行事である発表会が先日行われました。

子ども達は、12月から発表会に向けて、みんなで相談し劇の役決めをしてきました。

友だち同士で教え合ったり、相談して振付を決めたりと、協力し合いながら仕上げてきました。

 発表会当日は、緊張しながらも練習してきた成果を

一人ひとりが存分に発揮して堂々と舞台に立つことができ

子どもたちの自信へとつながった発表会でした。

ぱんだぐみにとって保育園最後の発表会。最高の思い出がまた一つ増えました。



bottom of page