top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

わたしのTシャツ

 「わたしのワンピース」の絵本を読んで、お洋服を作ってみることに・・

「どんな模様にしようかな~」とワクワクしている様子の子どもたち。

手に絵の具を付けて洋服型の画用紙にペタペタ

「赤と黄色混ぜたらオレンジ色だぁ」と色の変化に驚いたり、「絵の具ってきもちいいね」と感触を楽しんだりと

夢中になって洋服に色付けをしていました。

世界に一つだけのすてきなTシャツができあがりました。



bottom of page