top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

たくさん成長したね~♪

 くま組最後のお弁当会☆

みんなで集合写真を撮りました♪

この一年、とっても大きくなったくま組さん。

4月の頃は、お着替えを先生に手伝ってもらったり、

食事では先生に「あーん」してもらったりしていましたが

今では立派なお兄ちゃん、お姉ちゃん♪

一人で着替えられるようになり、食べこぼしも少なくなり、

さらに散歩では、水筒と弁当が入ったリュックを背負って歩けるようになりました。

「疲れた~」と口にはしますが、お弁当を食べてパワーアップ♪

お昼寝ではすぐには寝付かないくらい、元気な子ども達です♪

 子ども達を愛情いっぱいに包んでくれた保護者の皆様、可愛いくま組さん

☆一年間ありがとうございました☆




bottom of page