top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

つめたくて気持ちいい♬


 しばらく振りのお日様の下、『待ってました!』とばかりに子ども達から「みずあそびしよ~!」と、梅雨明け初めての水遊び。

 大きなタライにおもちゃの金魚を入れて釣りをしたり、ペットボトルで水の移し替えをしたり、水に触れるたびに子ども達からは「つめたーい」「気持ちいい」と大歓声♪

 でも、静かに遊んでいたのは最初だけ・・・水の掛け合いが始まったかと思うと、あっという間にみんなビチョビチョ。存分に楽しんだ笑顔をみて、先生も「ま!いいか…!」

 今度は水着に着替えて思いっきり遊ぼうね♪

まだタグはありません。
bottom of page