top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

食事のあとは・・・

食後はおしぼりで口まわりをふきふき✨✨

口まわりのどこが汚れているか、子ども自身で気付けるように手鏡を利用しています。

 さて、ひよこ組のお友だちに「お口のまわりに牛乳がついているよ。どこかな~?」と顔を写すと・・・

「あれ~!?ぼくがいるね!」とこの笑顔♪なんどものぞき込んでは大笑いする友だちに、まわりの先生たちもニコニコ笑顔になりました😊



bottom of page