top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

何が入っているのかな~?

コスモス公園は、子ども達が大好きな「働く車」をたくさん見ることが出来ます。ゴミ収集車に宅配のトラック、郵便車等など、目を輝かせて見ています☆彡

 この日は大きなりんごのトラックが・・・

「わ~!トラック!」「大きいりんご!」とすぐにギャラリーが出来ました。

「このトラックには何が入っているのかな?」と保育士が質問すると、すかさず「りんご!」と答えるうさぎ組のお友だち。

先生が「たくさんりんごが入っているのかな?今日の給食のデザートはりんごかしら?」と話をし、今日の給食が待ち遠しい子ども達と先生でした♪



bottom of page