top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

どこにくっつくかなツアー

磁石に興味があるうさぎぐみさん。

そこでネクスト旅行代理店では

「日帰り!どこにくっつくかなツアー」を開催しました♪

「どこかな~どこにくっつくかな~?」と、先生や友だちと

会話しながらくっつく場所を探します。

ふと、一人のお友だちが「ここはくっつくかな~」と、

先生の首のところに磁石をくっつけました。

「くっついててあげたい!」と、じぃ~っとする先生の姿にも

ほっこりとえがおになった瞬間でした。







bottom of page