top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

もうすぐ…

テラスにてんとう虫が遊びに来ていました。

「てんてんてんいる~」「てんとうむしのマーマーは~?」「どこからきたの~?」と

子どもたちから質問攻めのてんとう虫さんでした。

お散歩先ではちょうちょが飛んでいたり、たんぽぽが咲いていたりと春らしくなってきました。

さて、チャイルドで過ごすのも残りわずかとなりましたが、まだまだ沢山遊んで楽しい思い出作ります‼

保護者の皆さま1年間ありがとうございました。

4月には進級して、今よりもお兄ちゃん・お姉ちゃんになるお友だちを楽しみにしています。


bottom of page