top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ミニおゆうぎ会頑張りました

 ミニおゆうぎ会に向けて事前に「パパ、ママ見に来るよ」と伝えたことで子ども達もその日を楽しみにリトミック、劇あそびに気合が入っていました。

 本番はたくさんのお客さんを前に緊張しながらも、頑張る子ども達の姿に成長を感じました。

 また、保護者の皆様には、園で取り組んできた事や日頃の様子を見て頂くことが出来き、大成功に収めることが出来ました。あたたかい拍手、ご声援ありがとうございました。

bottom of page