top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

つめた~い♪

日差しが差し込むテラスにシートを敷いて、色々な形の氷を並べて感触遊びのスタート!

初めは指で突いたり、ほっぺに近づけ「つめた~い」とお友だちと顔を見合わせたり・・・

それがだんだんダイナミックになり、つかんでみようとチャレンジする子も!でも中々掴めず一生懸命追いかけ、掴むと重ねたり、すべらせる事を楽しんだりと思い思いの氷遊びを楽しんでいました。

 中には初めて氷に触れるという経験をし、びっくりした表情を見せる子もいましたが、みんなで涼を感じながら、夏ならではの遊びを満喫しました!!

bottom of page