top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

かわいいペンギンさん☆

牛乳パックにクレヨンを入れ振ってみると、シャカシャカ♪と楽しそうな音!何度もシャカシャカ♪していると即席のマラカスが出来ました!!

みんなで「おもちゃのチャチャチャ」の歌に合わせ・・・「おもちゃのシャカシャカ♪」

「おもちゃのシャカシャカ♪」「チャチャチャおもちゃのシャカシャカシャカ♪」と大合奏でお部屋はにぎやか!可愛らしい牛乳パック合奏団でした(^^)/

マラカスを楽しんだあと、先生が牛乳パックをひっくり返し、目とくちばしをつけると、色々な色のペンギンに変身!並べて飾るとお部屋が夏らしくなりました!!

bottom of page